2019年02月

    キックボクサーの那須川天心選手が、28日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組
    『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)で、昨年大みそかのメイウェザー戦の裏話を明かす。

    那須川選手は強さの秘密である父親のスパルタ教育法について紹介。
    父親のジムで鍛えられているが、「メチャメチャ恐いです。試合前は『負けたらわかってんだろうな?』ってメチャメチャプレッシャーをかけてきて…。
    勝っても褒められたことは1回もないです」と、父親の鬼トレーナーぶりを語る。
    そして、父親から指導を受けて超ハードなトレーニングをする那須川選手の映像も公開される。

    また、メイウェザー戦の話題になると、「メチャメチャ恐かったですね。今まで怖いことはなかったんですけど、怖いと感じちゃいました」と本音を吐露。
    他にもメイウェザー戦の裏話をたっぷり語るほか、最後にミットを持つ2丁拳銃の小堀裕之を相手に本気のキックを披露する。

    その小堀について、千原ジュニアは、愛人が8人いたことを暴露し、「吉本の中でもトップクラスのクズ」とバッサリ。
    さらに、「さすがに先輩方が『愛人全員と別れてこい』って…。その後、『どうなった?』って聞いたら『12人に増えました』って…」と、底なしのクズっぷりを明かす。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16075763/
    2019年2月26日 6時0分 マイナビニュース

    no title

    【那須川天心、メイウェザー戦は「メチャメチャ恐かった」 】の続きを読む

    1: 実況厳禁@名無しの格闘家 2019/02/25(月) 22:57:54.17 ID:DPX+OzXe0
     
    ---「意識しているのは井上尚弥選手。彼は本当にすごいと思います。
    例えば、キックボクシングに来て、蹴りが使えなくても勝ってしまうと思います。」---

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kimurayu/20190219-00114956/
     

    【那須川天心が認める -「井上尚弥はキックボクシングでも勝てる」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)で若い女性から携帯電話を盗もうとした強盗が返り討ちに遭い、「鉄の女」の愛称を持つ総合格闘技家から金品を奪おうとすることは得策ではないと思い知る羽目になった。

     総合格闘技大会「UFC(Ultimate Fighting Championship)」のストロー級ファイター、ポリアナ・ヴィアナ(Polyana Viana)は、5日深夜に自宅アパートの外で米配車サービス「ウーバー(Uber)」を待っていたところ強盗に遭遇した。

     ヴィアナがUFCのウェブサイトMMA Junkieに明かした内容によると、同選手は犯人に2発のパンチを食らわせて「裸締め(RNC、リアネイキッドチョーク)」で押さえ込むと、この不運な男を座らせて警察が到着するまで待機した。

     犯人は銃を持っていると脅したが、それが本物ではないと推測したヴィアナは、自分が行動を起こす前に「男が引き抜く時間はない」と判断。強盗を押さえ込んだ後、実際に武器がボール紙で作られたピストルであることが分かったという。

     ヴィアナがSNSに投稿した写真では、犯人と思われるタンクトップ姿の男が傷を負って血だらけになり、警察が到着するまで腕がらみで押さえ込まれて落胆している様子が確認された。

    「男はあっという間にパンチを食らってから、恐怖を感じていたと思う」と話したヴィアナは、容疑者が警察に連行されてけがの治療を受けた後、自宅に戻って夕食を作ったと明かした。翌日になって少し手に痛みを感じたものの、深刻な状態ではなく他にけがはなかったという。

     リオ以外の都市でも路上強盗が横行しているブラジルでは、犯罪撲滅を公約に掲げたジャイル・ボウソナロ(Jair Bolsonaro)氏が新大統領に選出された。(c)AFP

    no title


    http://www.afpbb.com/articles/-/3205391

    【【ブラジル】襲う相手間違えた―UFC女性ファイターがリオで強盗を返り討ち 】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2019/02/11(月) 07:24:38.15 ID:GXA+qxv90
    相手は自分より身長高くて減量してきてる奴らなんやから、このほうが筋肉の密度高いやん
    なんでこういう奴が現れへんの?

    【「思いっきり体重増やしてムキムキで戦ったろ!」 こういうボクサーがいない理由 】の続きを読む

    no title


    サッカー元日本代表FW三浦知良(51)=横浜C=がキックボクシング界の“神童”那須川天心(20)=TARGET=と夢の2ショットに応じた。

    2人は20日に会食し、那須川が同日に更新した自身のインスタグラムに2ショット写真を掲載した。

    那須川が生まれた1998年は、カズのプロ13年目だった。日本サッカー界のレジェンドは、プロ生活34年目の今季も横浜Cでプレーする。

    那須川は「本日は練習後、三浦知良選手とお食事へ! 昔の話から今の話まで沢山のお話を聞けて刺激になりました。
    日本サッカーをメジャーにした方です。自分も負けてられない、頑張らないとなと改めて思いました! 本当にありがとうございました!」と会食の興奮をインスタグラムにつづった。

    驚いたファンからは「サッカーのKINGとキックボクシングのKING」「憧れのキング・カズ」などのコメントが寄せられていた。

    J2は24日に開幕し、横浜Cはアウェーで長崎と対戦する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16059085/
    2019年2月22日 12時35分 スポーツ報知

    【【格闘技】プロ生活34年目のカズとキックボクシング界の“神童”20歳・那須川天心が2ショット披露 】の続きを読む

    このページのトップヘ