魔裟斗

    元K-1世界王者の魔裟斗が15日、千葉・幕張メッセ内で行われた第19回JAPANドラッグストアショー『第1回Men's Beautyアワード』表彰式に出席。
    キックボクサーの那須川天心対K-1ファイターの武尊という、格闘技ファン待望の夢のカードについて、
    司会を務めた生島ヒロシから「魔裟斗さんも見たいですよね?」とキラーパスを受けると「そこ、僕に振りますか」と苦笑した。

    その上で、魔裟斗は「もし、この試合が現実となれば、ものすごいカードですよね。
    本当に、お互い世界を代表するような2人なので、お互い負けなしですから。体重もほぼ一緒ですし…」と夢の対決が実現することを期待。
    「僕は武尊に分があると思っています。お互いに今、脂が乗りに乗りまくっていますからね。
    実現できたら、みんな燃えますし、パワーもらえますよね。いちファンとして楽しみです」と声を弾ませた。

    また、昨年9月18日に41歳という若さでこの世を去った格闘家・山本“KID”徳郁さんとの名勝負を振り返り「闘う前から、
    お互いの意地とプライドをかけていたので、お互い負けられない闘いでした」としみじみ。
    「こんなに早く亡くなってしまって、本当に残念ですよね」と天を仰いでいた。

    同アワードは、今回が初めての開催となる男性を対象としたビューティーアワードで、
    美容男子を選出する「Beautyスキンケア部門」、ナイスミドルを選出する「Beautyミドル部門」、健康長寿を選出する「Beautyライフスタイル部門」など、全5部門の表彰を行った。

    ■『第1回Men's Beautyアワード』
    セルフメディケーション部門:生島ヒロシ
    Beautyスキンケア部門:岩永徹也
    Beautyミドル部門:魔裟斗
    Beautyライフスタイル部門:小野二郎氏(すきやばし次郎店主)
    特別賞:純烈

    http://news.livedoor.com/article/detail/16165513/
    2019年3月15日 17時3分 オリコン

    no title

    no title

    no title

    http://www.boutreview.com/3/wp-content/uploads/2019/03/190310k1wgp-19-takeru-1.jpg

    https://www.youtube.com/watch?v=TZ1r4iWaoWw


    30H!3 touchin on my 武尊選手入場曲

    【【格闘技】魔裟斗、那須川天心VS武尊の“夢カード”に期待「いちファンとして楽しみ。僕は武尊に分があると思っています。」 】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2019/02/15(金) 16:31:52.35 ID:+j3vwgad9
    2019.02.15 13:57
    https://abematimes.com/posts/5726140

     元K-1世界王者の魔裟斗が14日に自身のアメブロを更新。“親バカ”になってしまうという息子の写真を公開した。


     この日魔裟斗は「息子」というタイトルでブログを更新、「かっこいいなー親バカです!」とつづって息子の写真を公開した。

     これに対してファンからは「こんな決まった顔の赤ちゃん見たこと無い」「なんて男前!もうすでにファイターの顔つきですね!」「イケメンすぎます」「目力バツグン!」などのコメントが寄せられている。

     魔裟斗は妻でタレントの矢沢心と2007年に結婚、2012年に第1子女児、2014年に第2子女児、今年1月8日に第3子男児が誕生。1月22日には「区役所に出生届を出しに行って来ました!」と報告しており、子どもの成長などをブログにつづっている。 

    【【K1】魔裟斗、“親バカ”になる息子の写真を公開、 「イケメンすぎ」「目力バツグン!」と反響 】の続きを読む

    元K-1世界王者の魔裟斗(39)が1日、都内のホテルで行われた『K-1 AWARDS(アウォーズ)2018』の表彰式にプレゼンターとして出席した。
    1月に誕生したばかりの男児をK-1ファイターにしたいという思いが芽生えたことを明かした。

    表彰式ではレジェンドとしてMVPに輝いた武尊にトロフィーを手渡し、祝福。さらなる飛躍を期待していた。

    また、魔裟斗は1月8日に妻でタレントの矢沢心(37)が第3子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで発表。
    「初の男の子、これからが楽しみ!」と喜んだ。この日、囲み取材で報道陣から祝福されると「ありがとうございます」と自然な笑顔になった。

    世界王者のDNAを継いでいるが、誕生の直前までは親として「格闘技はダメだと思っていた。子どもにはやらせたくない。殴られる姿は見たくないと思っていた」という。
    それが「男の子が生まれるとフツフツと湧き上がるものが…。それを抑えられるかな、と。全てを教えられるなら…」と正直に明かした。
    一方で「妻も(子どもの)殴り合いは見たくない」と矢沢にも配慮し「何らかのスポーツにはしたいですね」と口にしていた。

    魔裟斗と矢沢は2007年に結婚。12年6月に第1子、14年9月に第2子女児が誕生している。

    取材にはMVPの武尊選手、関根勤、久松郁実も参加した。

    ■『K-1 AWARDS(アウォーズ)2018』受賞者
    年間最優秀選手賞(MVP):武尊
    敢闘賞:皇治
    技能賞:野杁正明
    殊勲賞:木村“フィリップ”ミノル
    ベストKO賞:武居由樹
    ベストカップル賞:卜部弘嵩、高橋ユウ

    http://news.livedoor.com/article/detail/15962863/
    2019年2月2日 5時0分 オリコン

    no title

    https://kyun2-girls.com/file/parts/I0003178/82713f81727d7c8f2e7d0624e98a78c8.jpg
    no title

    【【格闘技】魔裟斗(39)、初の男児へ複雑な思い K-1選手にしたい気持ちもありつつ「殴られる姿は見たくない」 】の続きを読む

    1: 天心マニア 2018/02/23(金) 23:13:46.50 ID:sYYKj13YO
    今すぐボクシング世界王者になれると大橋会長が太鼓判押してムエタイ史上最強チャンピオンのスアキムを倒した天心に魔裟斗が勝てるか考えてください?僕は天心の左ストリートで魔裟斗がダウンして後ろ回し蹴りで天心が魔裟斗を失神させると思います!!

    【那須川天心 vs 全盛期の魔裟斗 】の続きを読む

    このページのトップヘ